【注意】なりすましについて【重要】


【※caution!※】

当サイトはコスプレサイトです。

コスプレに嫌悪感を抱く方、荒らしの方は閲覧をご遠慮下さいませ。

ブログ内の文章・写真の無断転載・ソーシャルブックマークへの登録は一切禁止します。

以上の事を守って頂けない場合は予告無しにアドレス変更・消去する場合があります。

写真は被写体御本人様のみ報告無しにお持ち帰り可です。
加工・サイズ変更等ご自由になさって下さい。


Reproduction forbidden.


質問等ありましたら左下のメルフォからどうぞ。




-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

whatever

人間って、だいたい20歳くらいで成長止まっちゃうじゃん。
それから25歳くらいから衰えを感じはじめる。
感性も、アンテナも鈍感になっていく。

音楽アーティストなんかがいい例。だいたいどのアーティストも1stか2ndアルバムが全盛期。
年取るにつれて保守的になっていく。若い頃に書いた曲以上の新鮮で斬新なものを老いてから更新出来るアーティストはそうそういない。
なのに、今の時代って寿命が80歳近くあるのは残酷じゃないかな。

生まれてから最初の20年くらいは何やっても多分楽しいと思うし、嫌な事も糧になる。
けど、それから60年は少しずつ何もかも衰えていくだけの消化試合だと思うと生きるの嫌にならないかな。
最初の20数年で何か得たものがある人なら何も焦る事なく老後を楽しめると思うけど、多分私はそのタイプじゃない。

かと言ってタイムマシン的なもので人生やり直したとしても、この私の不甲斐なさは一生治ることはないから同じ過ちを繰り返すだろうから意味ない。八方塞がり。

iPS細胞の技術が発達して不老不死の身体を得たとしてもむなしいだけだろうしな。
普通の人生っていうのは20代くらいまで自分の人生を謳歌して、その後は自分の子供の成長を楽しんだりするのが健やかに人生を謳歌する方法なのかも。


私の考えは幼く自分勝手なだけで、大人になりきれない出来損ない人間の典型的例なんだな。

自業自得☆彡
2012-10-20 : 日記 :
Pagetop

人生で一度きりのイベント類は全て外してる気がする

ヤムチャ的ポジションが一番幸せかもしれないね。
適度に刺激的な人生味わえるし、大きな責任負わなくていいし。

AM4:07
2012-09-22 : 日記 :
Pagetop

特技:充血

カラコンつけてなくても一日行動してたらドライアイ?で夕方頃には目が充血してきます。
別に痛いとか痒いとかないので目薬もあんまりささないのですが、一緒にいる人に「目、ものすごく充血してるけど大丈夫?」っていつも言われます。
見た目気持ち悪いかもしれないけど、大丈夫です心配してくれてありがとうごめんなさい。

元々小さな頃は視力1.2くらいあったんだけど、小学校高学年頃から夜更かしして本読んだりゲームしたり気が済むまでPCでネットサーフィン(懐かしいなこの言い方)してたらあっという間に視力が落ちて、0.001もなくなりました。

コンタクトの度数で言うと-6.5くらいだったかな?もうあんま覚えてないや。

見かねた母から、知り合いのツテで割引でレーシックしてくれるからやってきなさいって言われて、数年前手術成功、視力回復!1.5まで見えるようになった!

ただ、レーシック受けた患者にまれに出る副作用?的なものが私はわりと多くて、すぐドライアイになっちゃうし、夜は車のライトや街頭がフラッシュみたいにまぶしすぎて運転するの怖いし、特に雨の日とかだったら地面が濡れてキラキラ反射して路上の線?すら見えにくいので、なるべく運転するのは避けてます。レーシック受けてても免許は取れるし法律的には問題ないんだけどね。安全面からね。

そんで話を冒頭に戻すと、なるべく充血しないように伊達メガネが欲しいです。風避け的な?

そもそも普段リアルに引きこもってて、ちょっと近所に買い物行くくらいならすっぴんメガネだった私に、本当にリスクを受け入れた上でレーシック必要だったのかしら。まあ過ぎた事をくよくよしても仕方ない。

しかも眼鏡生活を脱する為にレーシック受けたのに、結局ドライアイ対策で伊達眼鏡必須とかwwwwww


そこでまた問題があって、前述の通り、私の生活ってほんと引きこもりなんですよ。
買い物とか行ってもウインドーショッピングとか絶対しない。必要なものだけ買ったらすぐ帰る。
最近は服も靴もネット通販ですよ。ある程度のサイズが分かってれば試着しなくても大失敗しないしね。

しかし眼鏡は。。。私顔でかいから実際に試着してみないと似合う眼鏡が少ないのだ。
そうなると必然的に商業地域まで出かけてあちこち眼鏡を探しまわらないといけないわけだ。
引きこもりで気力も体力もない&すぐ人酔いする私がわざわざ眼鏡いっこの為にある程度周りに不快感を与えないくらいにはオシャレとメイクをして繁華街まで出かけてウロウロして…って考えると、

そんなめんどくさい事してまで伊達メガネが欲しいか?って自分に問うと、なんかいらない気がするんだぜ。
そもそも伊達メガネが必要なほどしょっちゅう出かけないしな。。



↑こんな生活、人間として終わってない?明らかに何もかもやり終えて、後は幸せな最期を待つだけの老後の隠居生活みたいじゃないかwwwww私まだ何一つやり終えてないよwwwww



とりあえず髪型変えたい。久しぶりに真っ黒にしたいな。
2012-09-18 : 日記 :
Pagetop

るろうに剣心

佐藤健くん主演のるろ剣映画観に行きたいけど、原作ファンとしては期待と不安が…

健くんの芝居は好きだし、剣心の姿も似合ってたからハリウッド版ドラゴンボールみたいな酷い出来にはなってないと思われる。

でも噂によると、「普通に剣客映画だと思えば面白いけど、るろ剣原作とは全然違う」らしい。
まあ蒼紫が出てなかったらなんでもいいよ。あのかっこよさは三次元じゃ表現出来ないぜ!

スクエニさんがえらくFF13に愛着があるようなので、思い切ってまたFF映画やればいいと思う。
今回はちゃんと野村キャラのコスプレをハリウッド俳優さんにやってもらって。

ライトさん役はミラ・ジョボビッチが適任だと思うけど、現実的に考えると年齢的にちょい無理かなあ。。
バイオハザードの監督に任せたらそこそこ世界観壊さずに作ってもらえそうだけど、あの監督に主演ミラだったらそのまんまバイオハザードですなwww

まあ間違いなくコケない映像化ならFFACコースが無難か。

2012-09-11 : 日記 :
Pagetop

光合成

ばいきんまん。

DSC_0184_20120902223850.jpg


夢も希望もなくただ生きてる。
2012-09-02 : 日記 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

Calendar


11 ≪ 2014/1201
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンクについて

このサイトはご自分のサイトにリンクされる場合のみリンクフリーです。
貼るも剥がすも御自由にどうぞ。
事前事後報告一切要りません。
(でも報告して下さったら小踊りして遊びに伺います)
但しリンクは必ず下記のアドレスにお願い致します。
また、ソーシャルブックマーク等への登録はご遠慮願います。


【サイト名】
カイワレ茶マリアル
【管理人】
コウ
【アドレス】
http://497971.blog42.fc2.com/
【バナー】
直リンク推奨。

写真集ブログ


メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ザ・インタビューズ

Personal Bookmark

